ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


ウェンディーズの「人の指」騒動 続報

アンナ・アヤラ容疑者逮捕後の警察の会見記事が来ました。ウェンディーズに大きな経済的被害を与えたことが逮捕の理由(重窃盗容疑)だったそうです。

Cops Nab Woman, Say Wendy's Finger a Hoax(Yahoo! News)
ウェンディーズの「人の指」騒動、女性を逮捕(ワールドニュースクリップ)

警察によると、今回の事件はアヤラの「いたずら」だったそうです。しかし、誰の指なのか、どういう手口のいたずらだったのかということは明らかにはしませんでした。
この事件を知る2人を別々に聴取したそうです。その結果、アヤラがどうやってチリの中に指を入れたかを彼らに教えた点が一致したとか。このあたりが逮捕の決め手になったのでしょうか。

ある専門家は、170度で3時間料理したチリで、ネイルが塗られたきれいな指は存在できないと指摘しています。ちなみにウェンディーズのチリって豆料理ですね。画像はこちらからどうぞ(下の方にあります)。

しかし、いったい誰の指だったんでしょう。。気になります。

追記(5月15日)
指の出所が明らかになりました

  • ←よろしければクリックしてください
  • スポンサーサイト


    ≪ ワールドニュース1週間 2005年4月17日~4月23日ホームウェンディーズの「人の指」騒動、女性を逮捕 ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ アヤラ

    リンク: ワールドニュースクリップ ウェンディーズの「人の指」騒動 続報. ウェ

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

