ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


ウェンディーズの「人の指」騒動、女性を逮捕

3月末に、ファーストフードのウェンディーズのチリ(豆料理)の中から人の指が見つかり、大騒ぎになったことがありました。食事をしていたアンナ・アヤラという女性が、異物に気づいて吐いたら出てきたとか。アメリカらしく、精神的なショックを受けたとしてウェンディーズを訴えたそうです。

企業側は、お店や製造工場の従業員が指を切断していないか調べたりしましたが問題はなく、情報提供者に賞金を出すなど対応に追われました。売り上げも落ち、解雇や営業時間を短縮した店もあったそうです。

未解決のままかと思いきや、警察は、アンナ・アヤラを重窃盗容疑で逮捕しました。詳細はこの後の会見で明らかになるそうです。ウェンディーズの首脳は逮捕を喜んでいるとか。
Woman in Wendy's Finger Case Arrested(Yahoo! News)

見つかった指は、マニキュアがしっかりと塗られており、先の企業の調査で従業員は「シロ」だったので、アヤラに疑いの目が向けられていたそうです。彼女は途中で訴訟を取り下げたとか。
他の企業を訴えたこともあったそうです。
しかし、一体誰の指だったのでしょうかね?

続報はこちらから↓

ウェンディーズの「人の指」騒動 続報

  • ←よろしければクリックしてください
  • スポンサーサイト


    ≪ ウェンディーズの「人の指」騒動 続報ホーム米同時多発テロ事件の被告が有罪認める意向 ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

