ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ関口太郎!

今週末に開幕するロードレース世界選手権(モトGP)という、オートバイの最高峰のレースがあります。イメージとしては4輪F1の2輪版と考えればいいのかも。

250ccクラスに参戦している関口太郎選手ですが、チーム移籍後の初テストの直前になって大口スポンサーにトンズラされてしまったとか(涙)。スポンサーが音信不通っていったいどうなってるんでしょう?
関口さんは、日本やヨーロッパで何度も優勝した速いライダーでしたが、ロードレース選手権ではスポンサー、チームに恵まれないのか成績はいまいちでした。

関口選手の成績(関口太郎オフィシャルウェブサイト)
参戦を継続するために、一般の方からスポンサーを募集しています。2ちゃんねるでは有志が立ち上がっています(自分も募金するか検討中です)。カラーリングにアスキーアートが入るというのもカッコイイかも。

スポンサー緊急募集(関口太郎オフィシャルウェブサイト)
Team 2ch スポンサーまとめサイト

ところが、何とか参戦できることになったものの、テスト中に負傷して骨折してしまい、どうも初戦には出場できなくなったようです。写真が痛々しいですね。

関口太郎、不運の右脚骨折(モトGP公式ページ)
IRTAテスト・ヘレスを終えて(関口太郎オフィシャルウェブサイト)

何とか復活して欲しいです。関口太郎選手ガンガレ!

  • ←よろしければ押してください
  • スポンサーサイト


    ≪ ワールドニュース1週間 2005年4月4日~4月9日ホームローマ法王は1日早く亡くなった? ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。