ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


筋肉隆々の受刑者はいらない?

受刑者の体格が良くなっていくことは、看守にとって都合が悪いようです。

スウェーデンの刑務所で、約1000人の受刑者がストライキを起こしました。理由は、ウェイトリフティングや、運動の時間が削られたためだとか。幸い、刑務作業をボイコットしただけで暴動にはなりませんでした。

Prisoners Strike for Right to Pump Iron(Yahoo! News)

太い腕を見せつけてニヤリとされたんでしょうか。ウェイトリフティングなどで、どんどん体格が良くなっていく受刑者を見て、看守の人達は恐れをなしたんでしょうね。

  • ←よろしければ押してください
  • スポンサーサイト


    ≪ 韓国、インターネット従量課金を検討ホーム英国BBC放送に抗議が殺到した番組 ≫

    Comment

    まこさん、はじめまして。
    いつも見ていただきありがとうございますm(_ _)m
    頑張って更新を続けていくので、今後ともよろしくお願いします。

    トラックバックさせていただきました

    こんにちは
    半月ほど前にこちらのサイトを知りました。以来毎日読ませていただいています。お風邪も良くなられたようで良かったです。

    私のHPで紹介させていただきました。これからも楽しみに読ませていただきます。

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    おすすめサイト

    4月4日の日記 その2最近毎日チェックしているサイトがあります。忙しさに紛れていると世情に疎くなるので、毎日習慣づけて見るようにしています。ワールドニュースクリップ 気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック独自の観点から国際ニュースを

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

