ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック





6ポンド(2.7kg)のハンバーガーを食べた女性

Woman Eats Six-Pound Hamburger (Yahoo! News)

こういう話はアメリカですね。

Kate Stelnickという19歳の女子大生が、6ポンド(約2.7kg)のハンバーガーと、5ポンド(約2.2kg)の付け合わせを3時間で食べることに挑戦して、見事完食したそうです。

太った女性なのかなと思いきや、彼女の体重は45kg。見た目は普通の女の子だったようで。

このレストラン(たぶん)が1998年から提供している、いままで誰も完食したことがなかった「挑戦メニュー」です。
彼女は、このために2日間絶食し、2時間54分で平らげ(残り6分だったんですね)、晴れて完食第1号になりました。レストランのオーナーも、誰かが達成するとは思っていたものの、女性になるとは思っていなかったようで。

監督自らが実験台で、1日3食1か月間ファーストフードだけ食べつづける、スーパーサイズ・ミーという映画もありますね。体調がとても悪くなったとか(^^;

マクドナルドもメニューを見直すなど、肥満が問題になっているアメリカですが、ハンバーガーにまつわる話は尽きないですね。

続報はこちらからどうぞ↓

続報: 6ポンド(2.7kg)のハンバーガーを食べた女性(ワールドニュースクリップ)
ますます大きくなるハンバーガー(ワールドニュースクリップ)



≪ 探査機ホイヘンスは、タイタンの「ぬかるみ」に着陸ホームF1 BARホンダが新車「BAR007」を発表 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

worldnews

  • Author:worldnews
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

