ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のNFLスーパーボウルは問題なし

胸を露出したジャネットジャクソンが全米にテレビ中継され、大問題となった昨年のNFLスーパーボウルのハーフタイムショー。
あの時は、ヤラセだ何だと試合そっちのけで大騒ぎになりましたね。あの中継は、約9000万人が見ていたとか。

ジャネットがスーパーボウルでおっぱいポロリ - サンケイスポーツ(2004年2月3日)
ジャネット・ジャクソンがWeb検索の新記録 - ITmedia(2004年2月5日)
「小さくて恥ずかしい」とジャネット…“真相”語る - ZAKZAK(2004年3月30日)

今年は問題なく終わったという記事が来ました。

McCartney Plays It Safe at Super Bowl - Yahoo!News

主催者は昨年の事件に懲りたんですかねえ。今年は問題を起こしそうにないポールマッカートニーにお願いしたそうです。
ポールも、ジャケットを脱ぎ捨てたそうですが、見えたのは赤いロングスリーブのシャツだったとか。

ちなみに試合の方は、ペイトリオッツが連覇しました。
Patriots Win 3rd Super Bowl in 4 Years - Yahoo!News
スポンサーサイト


≪ 我が子の「命名権」をオークションに出品 ホーム夜中に眠れなくてネットをするなら音楽を ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

worldnews

  • Author:worldnews
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。