ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成田に来る外国人旅行客にタダで貸す物とは

The End User: Try it out, you'll like it (IHT)

今年の2月から3月にかけて、成田空港から日本観光を始める外国人旅行客に、ハンドヘルドコンピューター(PDA)という、小型の電子ディバイスを無料で貸し出すようです。でも、それにはいろいろと条件が。

e-NAVI - 英語ですがURLは成田空港です。内容はどうも去年のままのようで。
通貨レート、観光、ホテルのリストなど、旅行者に役立つ情報を小さな機械で見ることができるので、重いガイドブックを持つ必要もなく便利かもしれません。
それ以上に得なことは、インターネットにフルアクセスできて、携帯電話としても使えるというところでしょうか。音声の翻訳機能も付いているみたいです。

ただほど高い物はないというように、この便利なPDAを借りるにはいろいろと条件がありまして。。

その1
成田空港の担当者から、旅行に関する質問をたくさん聞かれる
今後の参考資料にするそうです

その2
日本航空か全日空を使い、次の空港から直行便に乗る必要があります

、ロンドン、ワシントン、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ
ロサンゼルス、ラスベガス、ホノルル、バンクーバー

地域が偏ってないか?

国内旅行で試しに使ってみたいですね。すべて無料というのが魅力です。
スポンサーサイト


≪ 土星最大の衛星タイタンに、探査機が初着陸ホームお金のゼロを6つとった国 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

worldnews

  • Author:worldnews
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。