ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック





海外ニュース一覧について

皆さんに使っていただいているCross-Bordersの海外ニュースですが、経済と統合しました。

経済&海外ニュース

もともとCross-Bordersは携帯電話のフルブラウザを使っている方と対象にサイトで、自分が見たいものとユーザーの方に見てもらいたいものがずれてきて、内容がごっちゃになってしまいました。

そこで、海外メディアのニュースに関しては新たにサイトを作り、そちらで運営していこうと思っています。

ぼちぼち作っているところなので、いましばらくお待ちください。
お知らせが遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m


≪ ワールドニュース1か月 - 5月29日~6月30日ホームワールドニュース1週間 2006年5月22日~ 5月28日 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

worldnews

  • Author:worldnews
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

