ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


作ってはみたものの・・・

最近、更新をさぼっているんじゃないかと指摘を受け、ちょっと痛い思いをしています。

実は、以前紹介したニュースサイトの内容を充実させようと思い、時間がある時に作業をしていました。おまけにインフルエンザをもらって寝込んでしまい、更新ができませんでした。すみません。

で、海外ニュースに関して、海外の主要メディアを並べてみました。他のモジュールをいじったせいか、動作が遅くエラーメッセージが出てしまいました。これから直します。

  • World News

    色気も何もない、ただ並べただけの状態なので、国内ニュースのように、各社の特集を並べるつもりです。天気も入れようかなと思っています。

    他に悩んでいるページは、ブログニュースだったりします。
    ブログを選ぶ基準をどこに置くか。選択に主観や個人的な好みが入ってくるので難しいです。要は自分が面白いと思ったブログを並べてみればいいのかなあと。
    どれだけ面白いブログを知っているか、そこから紹介したい話を引っ張ってこれるか。ジャンルも広範囲で、ブログの数も膨大なので、人気のあるブログを並べちゃえばいいじゃんと心の悪魔(?)がささやいていますが。。。

    この記事に、何かヒントがありそうです。

  • Six Apartの平田さんの言葉(Speed Feed)


    スポンサーサイト


  • ≪ ワールドニュース1週間 2005年12月26日~12月31日ホーム謹賀新年 ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

