ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


デザイン変更のお知らせ

このブログを訪問していただきありがとうございます。
開始から間もなく1年になるので心機一転、デザインを変更しました。

変更点は
・表示速度の改善
MyblogListを使って他のブログへのリンクをつけていましたが、このブログの表示がとても重くなる原因になっていたので、思い切って外しました。今後は以下のサイトで紹介します。まだ作業中ですが、右カラムの「最新ニュースをチェック」にリンクをつけました。

  • ブログニュース | worldblog

    その他、国内ニュース、海外ニュースへのリンクもあります。これも作業中ですが、近日中に何とかします。

    ・3カラムから2カラムへ
    フルブラウザを搭載する携帯でも、スクロールすることなく最新記事を見ることができるようにしました。

    配色なども含め作業中ですが、見やすく分かりやすいサイトにしたいと思っています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    スポンサーサイト


  • ≪ ワールドニュース1週間 2005年11月13日~11月20日ホームフライトは翌日だった ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

