ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト


ウェンディーズの「指」騒動で賞金

以前、ウェンディーズのチリから人の指が出て来て大騒ぎになった話を紹介しました。結局、第一発見者の女性が金目当てに仕組んだ「いたずら」で、この女性や夫などが逮捕されました。

  • ウェンディーズの「人の指」騒動 続報(ワールドニュースクリップ)
  • ウェンディーズの「指」の出所明らかに(ワールドニュースクリップ)

    この件で、ウェンディーズは賞金を用意して情報提供を呼びかけていました。先日、男女2人に対して支払われたそうです。10万ドル(約1120万円)を2人で分ける形になりました。

  • Wendy's pays finger reward(MercuryNews.com)
  • 2 People to Split Wendy's Reward in Chili Finger Case(Los Angeles Times)

    男性は名前を公表しましたが、女性はアヤラ(指の件で逮捕された女性)らの報復が怖いということで、名前は公表されていません。

    男性は舗装会社を経営しており、アヤラの夫が勤めていました。同じ職場で働いていた男が仕事中に指を切断してしまい、それをアヤラの夫に売ったそうです。その情報が警察に行き、今回の逮捕のきっかけになったとか。もう一人の女性がどの様な情報を提供したのかは、報道に規制がかかっているのでよく分かりませんでした。

    判決は11月に言い渡されるそうです。

  • ←よろしければクリックしてください
  • スポンサーサイト


    ≪ バリ島で連続爆弾テロ、邦人も犠牲かホームワールドニュース1週間 2005年9月12日~9月24日 ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

