ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5か月で100万ドルを2回当てたおばちゃん

ドリームジャンボが少し当たって喜んでいましたが、この記事を読んでため息が出ました。世の中には幸運な人がいるんですねえ。

Lottery double shocks US granny(BBC)

アメリカに住むDonna Goeppertという55歳のおばちゃんが、100万ドル(約1億円)の宝くじを5か月で2回も当てたそうです。

100万ドルを1回当てる確率は150万分の1で、2回当てる確率は4億1900万分の1だそうです。このおばちゃん、いったい何者なんでしょう。
夜遅いので詳細は省きますが、夫婦の写真がありました。スクラッチーカードの数当てのようですね。

Lady Luck Hits Jackpot Twice(CBS News)

彼女の夫は、この話を聞いた当初はバカにするなと怒ったらしいですが、すぐ店に駆け込んだとか。

前回当選した時は、借金の返済や孫の教育、キャデラックの購入に当てたそうですが、今回は、引退の資金にしたいとか。
今後も宝くじは買い続けるそうです。二度あることは三度あると言いますが。。。

  • ←よろしければクリックしてください
  • スポンサーサイト


    ≪ ワールドニュース1週間 2005年6月6日~6月18日ホーム遺伝子組み換え米が流通する中国 ≫

    Comment

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。