ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ史上最悪の連続殺人犯

このブログを始めてからカナダの話題を何も書いてこなかったので、史上最悪の連続殺人犯の話を紹介したいと思います。

Accused killer Robert Pickton facing 12 new first-degree murder charges(Canada.com)
Robert Pickton facing 12 new murder charges(CTV.ca)
New Canada pig farm death charges(BBC)

バンクーバー郊外に住む養豚業者、ロバート・ピックトン容疑者(55)が、過去25年間に数多くの女性を殺害し、自宅の地中に埋めていたそうです。その数は60人以上になりそうです(各社の数字がまちまちなのではっきりしません)。大半の女性は売春や麻薬と関係していたとか。

ピックトン容疑者は、3年前に拘束され取り調べを受けていました。警察は彼の自宅の建物を壊して捜査を進め、数多くの証拠を押収しました。来年初めまでには裁判が始まるそうです。

続報があればまた紹介したいと思います。
スポンサーサイト


≪ カスピ海の新パイプラインと米ロの攻防ホーム丸紅経済研究所が発表している資料 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

広告

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

worldnews

  • Author:worldnews
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。