ワールドニュースクリップ

気になる海外ニュース、押さえておきたい国際ニュースをチェック



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェンディーズの「指」の出所明らかに

以前紹介した、ウェンディーズの「人の指」騒動ですが、指の「持ち主」が明らかになりました。

Police ID Wendy's Finger Owner(CBSNEWS)

どんな話だったかというと、アンナ・アヤラという女性がファーストフードのウェンディーズで食事をした時に、料理のチリから人の指が出てきたと主張して騒ぎになり訴訟まで起こした事件で、結局彼女のいたずらということが分かり逮捕されました。売り上げが落ちてしまうなど、ウェンディーズも影響を受けました。ただ、この指は本物で、一体誰のものなのかということが謎のままでした。
警察によると、アンナ・アヤラの夫の知り合いが、昨年12月に工場の事故で指を切断してしまったそうです。つまり、その人の「指先」だったとか。
彼女の夫は別件で捕まっているそうですが、再逮捕されるようです。指を切断した男性が、その指をアヤラの夫に渡していたということを警察が明らかにしています。

自分の指じゃないかと名乗り出た人もいたそうで、中にはペットのヒョウ(?)にかまれて指先をなくした女性もいたとか。

いやはや。。。

追記
日米タイムズ記者通信さんのブログによると、指は作業中に誤ってトラック後部扉で切断されたものだとか。

  • ←よろしければクリックしてください
  • スポンサーサイト


    ≪ ワールドニュース1週間 2005年5月6日~5月15日ホームイラクが主要な麻薬輸送ルートに ≫

    Comment

    たけしさん、木イチゴプリンさんはじめまして。ご連絡ありがとうございました。そのうち日本でも起きそうな気が…(^^;

    怖いニュースですよね・・・

    こんにちは。
    この事件、とうとう、判明したようですね。
    TBさせていただきますね!

    初めまして

    トラックバックさせていただきました。
    よろしくお願いします。

    コメントの投稿

     
    管理人にのみ表示する
     

    Track Back

    TB URL

    米ウェンディーズのチリ事件 “指”の出所が判明

    例のスープ指入り事件の続報です。とうとう、判明したらしいです。 米ウェンディーズのチリ事件 “指”の出所が判明(ロイター通信)   ...

    うぇんでぃ~ず

    私が現在いるエリアは一般世間ではシリコンバレーと呼ばれます。そんなことは日々の生活で改めて感じることは滅多にありませんが、シリコンバレーのローカルニュースが読める「シリコンバレー地方版」というサイトなんかを目にすると、“あ、ここはシリコンバレーなんだ!”

    Home

    広告

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    プロフィール

    worldnews

    • Author:worldnews
    • FC2ブログへようこそ!

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。